ブログ

BLOG

ヴィンテージ・ヴァリューのホームページをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

 

工務のにっちです。

 

自分が記事を書いていたのが去年の5月頃まででしたので、もう1年以上空いていました。

その間に社内でも色々ございまして、気づけば工務も自分ひとりになっていました。

にっちとか名前を少々濁しても、バレバレです。

 

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんが、工事部が一人になったことにより、

お引渡しをしましたお客様への定期点検を社内ではなく、第三者検査機関へと委託しまして実施しております。

委託会社様はジャパンホームシールド株式会社(JHS)様になります。

 

「こんな手紙が来たんですけど、返事をしても大丈夫ですか?」と言うご連絡を頂いております。

私からのご連絡が出来なかった為、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません・・・

 

定期点検が近いお施主様へJHS様からの点検日程相談の郵便が届いているかと思われますが、

ご返送して頂いて大丈夫です。

JHS様での点検後、弊社へ報告書が送られてきますので、点検時に不具合等が出た場合には

改めて私が伺わせて頂く流れになります。

気になる所がございましたら、お手数お掛け致しますが弊社へご連絡をお願い致します。

 

またぽつぽつと投稿していきたいと思いますので、是非お時間ございます時に覗いていただければと思います。

改めて、宜しくお願い致します。

 

 


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!