ブログ

BLOG

今回の記事はヴィンテージ・ヴァリューのモデルハウスが販売される純粋なお知らせになります!

なんと2棟同時販売という事で、同時に見学、検討が出来てしまうキャンペーンになります。
この二つのモデルハウスは元々土地から購入しており、モデルハウスとして運用した後、一般のお客様にお安く販売するという形式のモデルハウスとなっています。
その為、ご購入の際にはたくさんの方が既に見学されている事をご了承の上、ご検討頂ければと思います。

一つ目は東松山市にあるBinOシリーズ「R」。
白い板張りと青い外壁の組み合わせが評判のカリフォルニアスタイルのスキップフロアハウスです。
海無し県の埼玉だからこそ海好きが多いわけでして、サーフィンが大好きな人にもオススメのお家になっています。

二つ目は深谷市にあるDAYFIELDシリーズ「FRANK」。
人気のブルックリンスタイルをプロがコーディネートしたモデルハウスです。
独自技術の「デザインコンクリート」やオリジナルキッチンなどが標準仕様となっており、やりたいことが最初から詰まっているお家になっています。

どちらも販売されるまで見学可能となっており、3月までにご見学に来場された方にはモデルハウス購入ではなくお家造りをされる場合でも豪華な特典がつくようになっております。

詳細についてはご来場の際に、対応スタッフまでお問合せくださいませ。
たくさんのご来場お待ちしております!

 


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!