ブログ

BLOG

どうもこんにちは、帽子とマフラーを交互に実家に忘れてくる多田でございます。

本日弊社でお家を建築して頂いたお施主様のお家をリクルートにて掲載するため、撮影を行ってまいりました。
建物の種類はWAVE32坪タイプで、デッキを大きくしていたり、内装も濃い塗装を施したりと、かなりカッコいいお家になっております。

お引渡しは去年の12月でしたが、弊社に来場して頂いてから計算すると実に2年以上のお付き合いです。
カッコいいお家になりそうだなぁと思っていたら本当にカッコいいお家になりました。

WAVEリビングリビングはこんな感じで、まだダイニングテーブルを購入していなかったので、代わり(?)に赤い可愛いストーブが置いてあります。
なんだか加湿用に置かれていたようなヤカンの湯気が雰囲気出しまくりです。
やはりキッチンのカウンターのところにはスツールが似合いますね。
キッチン奥の収納棚は業務用のステンレスのもので、中々お目にかかれないタイプの収納棚ですね!

このお家の写真は次回のリクルート「埼玉で建てる注文住宅」にて掲載されます。
カメラマンが撮った綺麗な写真で見てみたい方は雑誌をチェックです!

イベントページでも告知されておりますが、今月14日と15日はCOVACOシリーズの完成見学会を行います。
中々見れるところがない事で巷で噂のCOVACOシリーズを見るチャンスです!
コダワリを反映した土間タイプCOVACO-FUNCとなっており、ベースのCOVACOをカタログで見ていた方も、打ち合わせ次第でこんな風に変わっていくというのが体験できるかと思います。

基本的には事前にご予約頂く形となっておりますので、前日でも気にせずお電話、HPのイベント参加から見学予約をお願いいたします!

 

 

そんな感じで本日は終始宣伝の多田でございました…。


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!