ブログ

BLOG

先週はまるっとブログを忘れていました。にっちですこんにちは。

 

CIMG2051こちらは先日着工が始まった物件の一枚です。

お家ができてしまうとほぼ見れない、見えてしまうと大問題な基礎の配筋写真です。

写真上部で水平に伸びる格子組みの鉄筋部分が、大体地面の高さと思って頂きますと、

今カメラを潜り込ませている部分は地面の下に埋まっている基礎部分になります。

この部分で基礎が地面にしっかり食い込むことにより、上の建物が安定し、

横からの力に対応できるような構造になっています。

 

等間隔で並び、きれいな角度で流れる鉄筋を見てると職人さんには感謝しかありません。

 

 

■今月11月の26(土)と27(日)に薪ストーブ体験会を開催致します。

両日共に3部制で各部2組様までの完全予約制での開催となりますが、まだ余裕がございます。

詳細はイベントコーナーにございますが、薪ストーブ屋さんに直接お話しをして頂きます。

その場で挽いたコーヒーを飲みながら、薪ストーブをゆっくりと体験して頂けます。

薪ストーブで気になる部分がある方、導入を悩まれている方・・・

キッズスペースもご用意致しますので、このチャンスにぜひ足を運んでみてください。

 

薪ストーブイベントの詳細はこちら!


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!