ブログ

BLOG

皆さまこんにちは。

季節も秋に突入しています。

お店でレジ袋を開く際に、何度指でずらしても袋の口が開かない。

年齢のせいにはせずに、秋の訪れによる乾燥のせいだろうと納得させております。

 

今回は仕事とは関係ない話で、先週お休みを頂きましてディズニーランドに行ってまいりました。

3年ぶりくらいの夢の国ですが、入場料が上がったと言っても人・人・人。

特に私が行った週はハロウィンイベント+大人も仮装OKの日でしたので、そこら中にプリンセス。

素足にタイツ無しのドナルドダックの男の人は衝撃的でした。

 

我が家のディズニースタイルは最終的にはショッピングメインで、

アトラクションはほぼ乗らないという、他の人に言うと大体心配されるスタイルです。

ただ、くまのプーさんのハニーハントだけはファストパスを取って乗る事が多かったのですが、

今回は入場してすぐ迷子の熱中症気味の少年を発見してキャストに引き渡してたりしたら

ハニーハントのファストパスが取れなかったのでそれも乗らず。

高知から修学旅行できた男子高校生と迷子の少年に話しかけて場をつないでおりました。

その後何とかトイストーリーのファストパスをゲットしましたが、その時間が来る前に

夢の国を後にしました。ファストパスは記念に飾ろうと思います。

でぃずにーすごい疲れましたが、やっぱりいつもと違う雰囲気を味わえるのはいいなと思ったにっちでした。

 


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!