ブログ

BLOG

どうもこんにちわ、クリアケースの角に指をぶつけて出血した多田でございます。

ヴィンテージでは事務所の近くにモデルハウスが2つございます。
一つは“M”というスキップフロアのモデルハウスと、一つはレンガハウスになります。
今年はスキップフロアの“R”という商品もモデルハウスで出来ましたが、商品シリーズは決して英単語が一文字のものだけではございませんが、偶然ヴィンテージでは英単語一文字の商品がモデルハウスでございます。

話が逸れましたが、実はレンガハウスの裏に大きく育ったなんとかの木が二本ございまして、それが細く長く、細長く成長してしまったため、台風の時など少し怖いねという話になり、思い切って伐採してしまおうという事になりました。

IMG_1678上から徐々に切り減らしていく方法で行われました。
悲しい事情で後ろ側がへこんでしまったキューブが映っておりますが、気にしないでください。
ちょこちょこ進行に合わせて見学していたのですが、やはり中々に大変そうでした。

朝8時半位から始まり、お昼すぎた位にはほぼ完了していたので、さすがプロといったところですね。
伐採後の状態がどのようになったかは是非ご自分の目で確認してみてくださいませ!

乾燥させて薪にしてやろうかなと思い立った時には綺麗に片づけられていて、少し悲しかった多田でした。

それではまた来週…。


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!