ブログ

BLOG

夢の中で三回位はブログ更新してたつもりの多田でございます。

今回はいざという時用にとっておいたネタを公開いたします。
というかこのままでは新人工務にっちのブログになってしまいます。

先日台風が頻繁にご来場してきておりましたが、その後の夕方のことです。
東松山市に分度器みたいな虹が発生いたしました。

IMG_1627写真一枚ではわからないかと思いますが、これ位くっきりとした虹が水平線から水平線(建物が邪魔で見えませんが…)まで綺麗に浮かび上がっていたのです。

外に美味しい空気を吸いに出た私が気付き、社内にいたスタッフに報告。
結果…。

IMG_1630

必死に虹を携帯で撮影する図が完成です。
ちなみにこの虹は発見してからほんの数分でゆっくりと消えて行ってしまいました。

くっきりと浮かび上がるわずかな瞬間を発見、スタッフに伝え、このような滑稽な写真まで撮影できるとは、やはり私は“持っている”男なのでしょうか。

というかこのようなブログネタを8月30日(撮影日)からずっと温め続けてきたのも問題でしょうか。
次のネタもあるので担当の火曜日にまた更新しようと思います。

あっという間にもう10月になりました。
この時期は寒暖の差が激しいですので、上着一枚用意してお出かけしたいですね。

それではまた来週…。


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!