ブログ

BLOG

とてもすごく久しぶりになってしまった多田です、こんにちは。
本日は埼玉県の中心のあたりで上棟式を執り行ってまいりました。

CIMG1740

WAVE32坪タイプのお家で、9月10日の大安、快晴の中、上棟式を迎えることが出来ました。
台風が来ては去ったり、去ったり来たりしていましたが、上棟式の本日は無事快晴という事で、また晴れ男としての名声を高めてしまった多田でございます。

朝の7時半位から始まり、3時前くらいには無事工事が終わりました。
私も2時には現地に到着し、敷地内にあるゴミをまとめたり、ブルーシートの片づけなどを手伝いました。(大工さんや工務さん比べれば微々たる作業量ですが)

これから少しずつお家が形になっていくのが本当に楽しみですね。
軒を伸ばしたり、デッキを拡張したりしているWAVEですので、今から完成が非常に楽しみです。

ブログ更新率ナンバー1の新人工務にっちもタッカー(大きいホッチキスみたいなもの)を片手にニコニコしながら足場の上を歩いていましたよ。
今のところブログ更新率ナンバー1の為、現状ヴィンテージ・ヴァリュー内の知名度は新人工務にっちが一番なのではないかと心配している多田でした。


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!