ブログ
BLOG
BLOG
新人工務のにっちさんの真似してみました。
新人営業のねっちです。赤羽なのでねっちです。
ちなみに今までの人生で一度もねっちと呼ばれたことはありません。
入社して一か月が経ちましたが、まだまだ分からないことだらけで日々勉強に励んでいます。
日本の土地は都市計画法に基づき、用途地域というもので細かく分けられています。
そしてどの用途地域にどんな建物を建てていいかを定めた用途規制というものもあります。
この用途規制、ただひたすら暗記して覚えるしかないので語呂合わせが本に載っていましたが、
こんなに覚えずらい語呂合わせ、初めて見ました、、、
「中高年の高校生」って一体どういうことなんでしょうか(゜Д゜)
「好戦的老人、図書館に住宅つくる」ってもう恐ろしいことになってますね。
はい、それだけ難しいということなのだと思います。
これからも勉強に励んでいきます!!
お話変わりまして、毎日暑い日が続いておりますが新モデルハウス絶賛オープン中でございます。
海のない県、ここ埼玉で海辺に住んでいるかのような雰囲気を味わえるBinO-R。
是非一度体感しにいらしてみて下さい。お待ちしております!