ブログ

BLOG

昨日(6/30)は私が営業の時に担当させて頂いていました施主様のお引渡しでした。

鍵の確認や各種保証書、申請書類をお渡ししまして、お引渡しの書類に捺印頂きまして

お引渡しとなりますが、お家が完成しましてお渡しする時と言いますのはやはり嬉しくなるものです。

ただ、お引渡ししたと言ってもここで終わりではありません。

 

ヴィンテージヴァリューでは、「この出会いが、生涯のお付き合いになりますように」という

言葉を理念としております。

今は工務になりましたが、営業として関わらせて頂いた施主様に対しましては、これからも

営業のにっちでございます。むしろ工務の知識が染み込んできているハイブリッドでコンポジットなにっちでございます。

 

お打合せ~完成までの期間より、完成してからの新生活のほうが圧倒的に長いのです。

新居に住み始めてからも気になる部分が出てくると思います。そんな時には

お気軽にご連絡して頂ければ該当箇所をチェック致しまして対応させて頂きます。

勿論定期点検もございます。ご安心ください。

 

今までお世話になりました施主様へ、またこれからお世話になります方へ

これからもスタッフ一同力を合わせてお手伝いをさせて頂きますので、

末永く宜しくお願い致します。

 

 


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!