ブログ

BLOG

どうもこんにちは、最近やっと会社ネーム入りのポロシャツに切り替えた多田でございます。

先日の土日にプレオープンを行いまして、たくさんの方にご見学頂きました!
初めての方や打ち合わせ中の方、久しぶりに来てくれた方など、真にありがたい事だなぁと感じます。

さて正式オープンに向けて外構工事が始まりました。
この通りになるかどうかはさておき(その場その場で変更お願いする可能性もありますので)現状外構のイメージはこんな感じです!

図面1海際のアンティークカフェ的な外構という大雑把さと、予算これくらいというなんとも言えない感じの注文に対して、弊社でお願いしている外構屋さんが図面をおこしてくれたものこちらです。

駐車場の北側には薪置き場を作ったりもするのですが、今回図面には書かれておりません。
外構屋さん曰く、ここ最近はヤシの木が高いので、予算もあるから違う樹種でそれっぽいのを選んだとの事で、確かにそれっぽいのがイメージ図で入っております。

まず駐車場部分から工事に入っており、詳細を現地見ながら確認しつつ綺麗な外構に仕上げていきたいなと思います。

 

今回は猫二匹、「ギムリさん」と「カレンさん」の2ショットです。

IMG_0715ちなみにこのハンモックはそれぞれ使えるように二つ取り付けてあります。
なぜ一つのところに一緒に入っているのか…。
仲が良いのかと思うと場所取りで争っていることもあるしで、稀に見れるこの共存ハンモックは希少な映像の一つです。

基本的にはギムリさんが負けます。
オスだからでしょうか。

次こそは我が家のチワワンズを紹介したいと思います。
モデルハウス正式オープン後は定休日等以外は毎日いつでも見学できますので、今回プレオープンで見れなかった方なども、是非見に来てくださいませ!

 


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!