ブログ

BLOG

どうもこんにちは、水曜日も元気に打ち合わせの多田でございます。

先日モデルハウス用の家具や小物を買ってまいりました。

まだ足りないのですが、知り合いの古家具店にて色々面白いものを仕入れてきました。
アンティークのコーヒーミル、木製冷蔵庫など、渋いアイテムがあります。

木製冷蔵庫などはサイドテーブル的に配置してみるとカッコいいです。
実際に使用する場合は上部に氷を入れ、キッチリと密閉するドアで中のものを冷やします。

実物はかなり厚い作りになっているので、重く、小物入れとしては不便ではありますが、そこはそれ…。
オシャレは忍耐という有名な言葉を聞いたことがありますので、やむを得ない所かと思います。

実物を見たい方は是非モデルハウスまでお越し頂ければと思います!
しつこいようですが、東松山市のモデルハウスプレオープンが6月11日~12日になっております。
予約制となっておりますので、渋いアイテムを見たい方はあらかじめお電話等でご連絡よろしくお願いいたします!

 

前回世界一可愛い猫を紹介しましたが、もう一匹ノルウェージャンフォレストキャットがおりますので、そちらの写真を今日は載せます。

猫写真うちの猫ではなく、家内のお母様の猫なのですが、ノルウェージャンフォレストキャットの子供が欲しいよね、という事で頻繁に我が家に送り込まれてくる「カレン」さんです。

ギムリさんより一回り小さいですが、同じノルウェージャンなのです。
鳴き方が特徴的で、クルルルルーと鳴くのが変わっていて、巷で評判の猫です。

毛もフワフワしていて可愛いですが、残念ながらギムリさんが世界で一番可愛いと思います。
次回は犬編という事で、うちのチワワ二匹の紹介をしていこうかなと思います。
ギムリさんより二回り小さいにも関わらず、ギムリさんを追い回す気の強いチワワです。

ペット話の方が長いとかいう話はおいておきまして、今日はこの辺で…。
モデルハウスのご予約のお電話お待ちしておりますね!


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!