ブログ

BLOG

初めまして。工事担当をしている者です。

Nと聞いても誰?となりますが、小川でございます。

 

今後は、Nで記事を投稿していこうと思います。

何故名前を載せないのか?面白くない内容で、誰なの?つまんない。

となっても、あまりショックを感じないのでは?の狙いです。

ちなみに、Nは名前のイニシャルです。

 

現在、当社事務所の近くでモデル棟を建設中です。

監督は、私が指揮しています。現在は他に工務がいますので、一年程のブラ

ンクがあり、感が戻るのに苦労しています。しかしながら、当社の職人達は

出来た方ばかりですので、助けられたりしながら、現在順調に施工していま

す。慌ただしいですが、来月半ばには建物の完成となります。

 

改めて感じた事は、何もない土地からお家が出来る事は、スゴイ事だな!!

と実感しました。基礎や骨組み・屋根~etc、が融合して完成する。その過程

には人間味やドラマ等があり、住宅って面白いですよ。

 

こんな、つまらない話を今後もしていくと思いますが、

お付き合い下さいますよう、お願いいたします。

 

 

最後に、聞いた話かもしれませんが、見て下さい。

【 結婚した教え子から年賀状が来た。
こう書かれていた。

「性が変わりました」

たしか、漢字が苦手な女の子だった。
まさかとは思うが、恐くて連絡が出来ない。】


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!