ブログ

BLOG

ヴィンテージ・ヴァリューブログ火曜日担当の多田でございます。

今日は既に火曜日ではなく金曜日のようですが、大丈夫です。まだロスタイム中です。

朝から健康診断を受けていたのですが、血液検査や心電図など、簡単な検査をまとめて受けるという、いわゆる人間ドッグ的なものではない診断になります。

朝の8時半位に受付を済ませて、終わるのが大体11時から11時半位になります。

その内の9割が待ち時間という地獄の健康診断です。
携帯電話は使用しちゃダメという制限の中、前日の夜8時から断食中の人が集まる中、グルメ雑誌などが設置されている事に多少の悪意を感じつつ、いつ番号を呼ばれるかという恐怖に打ち震える時間を過ごしてまいりました。

そもそも病院はどこ行っても大体待ち時間の方が圧倒的に多いですよね。
結果は忘れたころに届きますが、毎年「肺に黒い影・・・再度精密検査をしてください!」→検査→異常なしのコンボが続いております。

今年も再検査を要求され、再検査をする事となるかと思いますが、再検査は待ち時間が少ないといいなぁと祈っております。
皆様も再検査は面倒と言わず、家族の為にもしっかりと精密検査を受けるようにしましょうね。


お気軽にお問い合わせください

0493-24-7941

理想の家を建てたい…そんな方へお役立ち情報を発信中です。登録はこちら

Please feel free to contact us!