2017.12.25

クリスマス

どうもこんにちは、車に乗った時、アナウンスでメリークリスマスと言われクリスマスに気付いた多田です。

しばらくブログを更新していなかった上に年末年始のお休みの告知を致します。
ヴィンテージ・ヴァリューでは12月27日~1月3日まで年末年始休みを頂いております。

初詣ついでにモデルハウスでも見に行くか、という場合はご対応出来ない可能性が高いため、あらかじめご了承頂ければと思います。

ところで年末年始と言いますと帰省される方も多いと思います。
それをきっかけに両親の持ってる土地にお家を建てる、などのお話が進んだりするケースもございます。
それどころか家欲しいなあという話をすると両親が援助してくれるなんて良い話も出たりしますので、これをきっかけに是非お家の事も考えてみてくださいね。

私の実家などは車で5分程度のところなので、遠い実家に帰省という感覚があまりわからないのですが、例えば奥様と子供と帰省するとなると色々と気苦労も多いのでしょうね。
両親と奥様の性格の不一致などはよく取り沙汰される苦労話ですし、距離が遠ければ長時間の運転で往復したりする事もあるでしょう。
なんだか苦労しかない気がしますけども、実際問題遠方の場合は中々両親に会う機会も作れないわけですから、多少の苦労をしても顔を見せに行きたいものですね。

今回はあまり無駄話せず、年末のご挨拶とさせて頂ければと思います。
今年もご愛顧真にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様良いお年を!