• HOME
  • >BLOG
  • >工務のにっちです。

2017.5.10

工務のにっちです。

お久しぶりです。

更新していない間に、色々な方からブログ見てます。ブログまだですか?のお言葉を頂きました。

大変申し訳ございません。

イベントに来て頂いたお客様に、「あれがにっちです。」と紹介する声が聞こえたりしまして、

段々と中身が認知され始めております。「またボイコットですか?」と言われないように、

色々な事を真面目とゆるゆるなゴールデンブレンドで掲載していければと思います。

今日はGWに行ったモデルハウスイベントの際の一コマをご紹介します!

CIMG5084前回のねっちの記事に+αになりますが、2日目の塗装体験の1枚です。

ご来場頂いた女の子にも、熱心に塗装を体験して頂きました。

ご自宅でDIYをやられる時にはお子さんにお手伝いしてもらうと、お家とお子さんの

成長記録として残るので是非楽しんでもらえればと思います。

 

 

3日目は予報通り不安定な天気でびくびくしながらBBQを提供していましたが、

お昼辺りで設置していた運動会とかで使われる屋根のみのテントが倒れるほどの強風に襲われ、

屋内撤収を余儀なくされました。

ご来場いただいたお客様や、ローン相談会にてご協力いただいた銀行さんにも

倒れそうなテントを支えてもらったりで、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ございませんm(_ _)m

 

また、ねっちの記事の写真の一部に作業着姿のにっちが写りこんでおりました。

どのタイミングの写真かもわからず、とても微妙な表情を浮かべていますね。

一度気になり始めると、建物より視界に入ってきてしまうかもしれません。

謹んでお詫び申し上げます。